【不具合報告】一部のユーザー様で番組サイトにアクセス出来ない現象について

皆さんこんにちは。pfri.net代表・局長の土田まさあき でございます。

pfri.netパーソナリティーからの報告で、Windows環境のGoogle Chromeにて番組サイトにアクセスしてみたところ、古い番組しか閲覧出来ないとのご報告がありました。
また、一部のリスナー様よりブラウザ上でのアクセスに問題があるとのご指摘をいただきました。

今のところ、原因は分かっておりません。

番組更新する際、こちらの環境として、Windows11とGoogle Chrome、Firefox、iPhoneのSafari、エミュレーター上ではありますがAndroidのChromeで表示確認を行っております。
どちらも不具合がないよう心がけていますが原因は分かっておりません。

ブラウザ上での不具合がある方は、一度キャッシュの削除やリセットをお試ししていただくか、普段とはちがうブラウザでアクセス出来るかどうかの確認を行っていただき、お試しいただければと思います。
併せてWindows updateを適用していただくことで解決する場合もあります。

サイト表示がおかしく視聴出来ないばあいは、各ポットキャストアプリでのご視聴やSpoonやstand.fmのアプリをお試しになって下さい。
以前、ポッドキャスト配信に不具合があり一部更新されていない現象がありましたが、現在は解決済であります。

それでも問題が生じる場合は、こちらのフォームでご報告をお願いします。

配信に関しては万全を期しておりますが、様々なプラットフォームでの配信しておりますので環境に応じてアクセス先を変えて見るのも手かと思います。

 

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、今後共pfri.netをどうぞ宜しくお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL