【障害情報】6月17日よりアクセス不都合について

皆さんこんにちは。pfri.net代表・局長のtsucchan♬こと土田まさあきです。
6月17日より再度アクセスが出来ない状況となりましたが、先ほど6月20日 20時半より復帰致しました。
たた、wwwつきでのアクセスがまだ完全ではないので、wwwなしでのhttps://pfri.net/でアクセスをお願い致します。
今回の障害ですが、サーバーのDNSとデータベース PHPデータの破損と判明致しました。
尚、wwwつきでのアクセスは、サーバー会社のサポートデスクに問い合わせをしており、改善の方向を探っています。
管理には万全を期していますが、このようなことが度々続きましたこと、大変ご迷惑をお掛け致しました。
これからもpfri.netを御贔屓の程宜しくお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL