【番組配信情報】Video Podcast及びYouTube Podcastに対応します

皆さんこんにちは。pfrinet代表・局長の土田まさあきでございます。

以前、YouTube生ライブ配信に伴いビデオポッドキャストを公開しておりましたが、2023年10月23日配信分より、従来の音声配信によるポッドキャストをビデオポッドキャストとしての配信に切り替えを順次行います。そのため、通常のサイトでもビデオ形式の配信に切り替えを行います。
又、Google Podcastが2024年いっぱいで廃止に伴い、YouTube Podcastにも対応致します。

現段階では、Amazon PodcastやCANDAN及びCastbox等に完全対応するものではありませんが、動向をみて判断していきたいと思っております。
Spoon、Stand.fmは通常のラジオ配信に変更はありません。

pfri.netはラジオ配信を主としているので、完全な動画配信とはなりませんが、各プラットフォーム対応状況や今後のアクセス向上に伴い、開始するものです。

各サイトや配信サイトの動向をみつつ、今後の展開が出来ればと思っております。

今後のpfri.netにご期待下さい!宜しくお願い致します。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL